
交番ができたよボブ。

     f:id:eisvogel:20161122142301p:plain

とびだせどうぶつの森

村を放置ぎみだったダメ村長だけど

アップデートしたのでおうち帰りました( ˘ω˘ )

 

一度村を作り直してるから全然発展してなくて

交番も喫茶店もないし金の道具もないので

とりあえず環境整備せねばです。

ってことでまずは交番。

 

f:id:eisvogel:20161122143132p:plain

キリッ(`・ω・´)ゝ な方のおまわりさん。

ほんとは二人ともいてほしいんだけどな。

改築して二人常駐か2交代制になったらいいのにな。

 

完成式典は役所の仕事なので

しずえさんとおそろの制服(手作り)着用✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

f:id:eisvogel:20161122143726p:plain

もうちょっと襟が広めでもよさそう。

ぺりことぺりみとお揃いになれる郵便局の制服も

作ってあったりする( ˘ω˘ )

 

そういえばアップデートで追加になったゲーム家具。

フォーチュンクッキー57番で出ました。3DS。

64とゲームキューブの時のファミコン家具のように

遊べるらしいですね。wiiUもゲットせねば。

f:id:eisvogel:20161122143714p:plain

 

さて次は喫茶店の建設。

マスターに会えるの楽しみ。