
どうぶつの森に帰るよボブ。

とびだせどうぶつの森が大幅アップデートってことで

発売前以来の森Direct。

しょっぱなからファンキーなおっさんでてきたわと

思ったら野上さん…おう…とたけけといい

森製作チームは中の人がたびたびチラ見えしますな…?

   

     f:id:eisvogel:20161107115411p:plain

そんなわけでアップデートで

とびだせどうぶつの森amiibo+」になったようです。

e+を思い出すタイトル。

カードeと紙ーボ似てますしね。

 

オートキャンプ場にふるさとチケットに

ゆうたろう実装、ゲーム家具復活と

4年前に発売したゲームとは思えない程豪華なアップデート。

森放置ぎみだけれど週1くらいで帰ろう。うん。

 

一度森を作り直した後あまり発展させてなくて

まだ喫茶店と交番を建ててないレベルなので

そろそろマスターをお呼びしようと思います。