
ダブルクロスだってよボブ。

    f:id:eisvogel:20161102113704p:plain

モンハンXに続編発表ですってよボブ。

まずクロスがまだ終わってないしHR解放すらしていない。

緊急のオストガロア戦で死んだまま放置しているような気がする。

村クエは上位にはなってるは…ず…?

もうストーリー忘れちゃったしなんなら最初からやりたいけど素材もったいないからがんばって思い出そう… ( ˘ω˘ )

3月に向けてせめて村クエ終了とHR解放せねば。

 

クロスで笛に持ち替えたけどやっぱり大剣もつくろう。

慣れてるやつじゃないと3月に間に合わないような気がしてきたんだもの…。