
ゲームできてないよボブ。

f:id:eisvogel:20161101154348p:plain

 

ゲームの記録をしようと思ってブログ作ったのに忙しくてゲームができないよね。

移動中とか休憩中にやるモンストのみ。3DSはたぶん鞄の中で充電切れてる。

もう開き直って今日はモンストの覚書き。

 

3周年記念の爆絶感謝ガチャは木のガチャ限キャラがガブリエルのみという理由で「木属性」を選択。

そして出てくるガブリエル2体目。

結局ガブさんのみかと思っていたら激獣神祭でロビンフット来訪。

大当たりすぎて今回の超獣神祭★4しか出ないじゃないですか。

 

迷ってるよボブ。

逆転裁判6。買おうか迷っている。

f:id:eisvogel:20161101162645p:plain

 

初代のGBAからやってるけど、4でちょっとトーンダウンして

その後逆転検事、レイトンVS、大逆転とスピンオフが出るたびに

「お、おぅ…」となって大逆転と6はついに発売日に買わなかったんだよなあ。

5もなんだかなって感じだったし。

おどろきくんとここねちゃんが嫌いなわけではないけど

いまいち逆転裁判な雰囲気じゃないような気がして。

でも真宵ちゃんが出るっていうし

うん

うーん

うううーん

もう少し考える。(たぶん買う)

ダブルクロスだってよボブ。

    f:id:eisvogel:20161102113704p:plain

モンハンXに続編発表ですってよボブ。

まずクロスがまだ終わってないしHR解放すらしていない。

緊急のオストガロア戦で死んだまま放置しているような気がする。

村クエは上位にはなってるは…ず…?

もうストーリー忘れちゃったしなんなら最初からやりたいけど素材もったいないからがんばって思い出そう… ( ˘ω˘ )

3月に向けてせめて村クエ終了とHR解放せねば。

 

クロスで笛に持ち替えたけどやっぱり大剣もつくろう。

慣れてるやつじゃないと3月に間に合わないような気がしてきたんだもの…。

ゲーム記録用メモ

3DSでのゲーム記録用メモ。

 

1.プレイ中にHOMEボタンを押してMiiverse起動

f:id:eisvogel:20160921174325p:plain

 

2.保存する画面をチェックしてアルバムに保存するを選択

f:id:eisvogel:20160921174449p:plain

 

PC・スマホなどからMiiverseにアクセスして写真を保存後ブログ投稿